卵さんど

好きなものを好き勝手描いてます。※腐向け注意
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

リクエストBOX

※此方はTOPです。最新記事はこの下からになります。


リクエストBOXを作りました!↓
『リクエストBOX』

描いてみて欲しいものなどを気軽にリクエスト出来る場所を作りました。
この記事がTOPにある期間中はいつでもリクエスト可能です。
匿名でリクエスト出来るのでどなたでもお気軽に。
キャラ単体・CP・作品、版権オリジナル問いません。

「子供なんて…」月東

去年描いた漫画なんですが、お蔵入りになりそうだったので載せておきます!

去年描いたのにもう描き直したいぐらいに恥ずかしい…笑
トーンが薄い!画面白い!って感じです。

61270125_p0_master1200.jpg

61270125_p1_master1200.jpg

61270125_p2_master1200.jpg

61270125_p3_master1200.jpg

61270125_p4_master1200.jpg

61270125_p5_master1200.jpg

61270125_p6_master1200.jpg



○拍手ありがとうございます!

【お知らせ】
3/20のRTS!!13に参加します!
現在新刊製作中です。
またサンプルやスペースなどのお知らせをツイッター、支部、ここでもしたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいします。

20170101旭さん誕

2017旭さん誕まんが1

2017旭さん誕まんが2

1/1は旭さんの誕生日!!
おめでとう!

二日遅れたのは悔しいですが、新年早々ファンタビ観に行ったり服買いに行ったりして凄く楽しかったです 笑
後は近所の神社にお参りとか色々していたらすっかり遅くなってしまって…。

来年も旭さんのお祝い出来ると良いですね^^

でも今年は漫画の方いろいろ頑張りたいので!


ではでは。

○拍手ありがとうございます。

2016つくし誕

2016つくちゃん誕①

2016つくちゃん誕②

つくちゃん、おめでとーう!!!

ギリギリに出来上がったんで、こっちじゃ間に合わなかったんですがツイッターでは何とか28日に間に合いました!
DAYSのアニメにすっかりハマりDVDも買っております 笑

熱しやすく冷めにくいおかげで追っかけてる作品がどんどん増えます…。

おめでとうついでに二期決定もおめでとう!


○拍手ありがとうございます。

2016メリークリスマス!

2016クリスマスにしあず

ヴィクトルの誕生日もあって1日ずっと描きっぱなしでした!
でもどっちも描けて凄く満足!

久しぶりにちびキャラ描けたのも楽しかったです。

暫くお休みなのでいっぱい色んなもの描けたらいいなぁ。